.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

月曜日, 6月 13, 2005

F1カナダGP

フェラーリ、ダブル表彰台おめでとー!
眠いのでこれ以上は後ほど。
まだ眠いので散漫に印象を書く。
トゥルーリのマシンが、コーナーに来るたびに黒い煙を纏っていて、佐藤がブレーキが壊れてリタイアしたときに似てるなーと思っていたらやはりブレーキが壊れてリタイアしたのだけれど、フジの解説陣はなにも言っていなかったのが不思議だった。今期はブレーキが原因でリタイアが多くないだろうか。佐藤は一度引っ込んで出てきたのにリアブレーキが燃えてリタイアしていたし。
本当にルノーのトラブルはフィジケラに集中する。厄払いをした方がいいんではないか、などと思ってしまうくらい。
モントーヤはもう少し冷静にならないと今シーズンを棒に振る結果になりそうだ。マクラーレンはなんとなくツイてない印象なので、焦ると余計に不運が舞い込んできそうだ。
アルバースは予選では吃驚させてくれたが、レース中はひたすら邪魔だ。あれはなんとかならないのだろうか。