.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

木曜日, 12月 29, 2005

最近ツイてない気がする

まず、久しぶりに症状が3日以上続く風邪を引いている。
次に、RD-XS43のHDDが不調でまたもや半年分の録画データが吹っ飛んだ。
そして、現在の住居に引っ越したときに買ったSONYの24インチトリニトロンTVが、電源を入れても画が出てこないようになった(電源を入れたり消したりしていると、たまに出る。これは早晩壊れるに違いない)。
おまけに、風邪で寝込んでいるときにインターフォンが鳴ったので出てみたら、わけわからん奴が「あしたおまえをころす」とか糞下らない悪戯(私が申告すれば犯罪として立件できると思うが)をしやがった。
最後に、会社で新しく与えられたDELLのDIMENSION 3100Cと2005FPWの組み合わせで文字の横にゴーストが出て、長く使っていると頭がくらくらしてくるという症状が出ていて、DIMENSION 3100CにはAGPもPCI Express x16もないので、1680x1050という特殊な解像度をDVI出力で表示できるロープロファイルPCIのグラフィックカードを探さなければならなくなった(おそらくそんなものはない)。
ことほど左様に、最近の私はツイてないのである。