.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

金曜日, 5月 08, 2009

保証書が見つからない

どさくさに紛れてiPod touchを買ったのを機に、ヘッドフォンもちょっといいものにしてみようと思い、VictorのHP-FX500というものにしてみた。
高い金を出したからそのプラシボ効果で、なのかも知れないが、確かに音が良い。
んで、機嫌よく二ヶ月ほど使っていたのだが、いきなりまともに音が出なくなってしまった(中音域の中心定位の音が消えている感じ。他の音域もなんか霧がかかったかのようにぼやけた感じの音になってしまっている)。
自分の不運を嘆きつつ、さすがに買って三ヶ月もしないのにメーカ保証が切れていることもあるまいと思って、保証書を探してみたのが、これが一向に見つからない。LCDディスプレイの向こう側に広がる腐海に埋もれているのだと思うのだが、GW期間中に二日間かけてものをどかして調べてみても見つからない。
保証書以外のパッケージはほぼ見つかっているのが憎らしい。今週末も探索の日々になるのか。

追記090510
ちなみに、今週末を使ってLCDディスプレイの向こう側の机の天板が見えるまで細々としたがらくた類を攫ってみたが、やはり見つからない。床の上に落ちているのか……。

ラベル: ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home