.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 4月 20, 2005

ゲーム体力

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/141439/
これ自体はネタエントリなので、結構どうでも良い。シューティング苦手だし。
注目したのは「ゲーム体力」という用語だ。
そうか! 最近、ゲームを買うだけ買って全然やらないのは、ゲーム体力が低下したからなんだ!
ゲーム体力のなくなってきた年寄りはGNO(Gundam Network Operation)みたいな盆栽ゲーをちまちまやればいいが、若いうちからあんなものをやっていたら必要なゲーム体力がつかなくてゲームが楽しめずに人生終わることになるぞ。
ガンダムSEEDが楽しめるような若造は、GNOなんかやってはいけません。