.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 5月 31, 2005

実はコミケにサークル参加している

Web上での広報活動を全く行なっていないため、ごく少数の人間しか知らないだろうが、実は私はQuintessenceという名前でコミケにサークル参加していたりする(同名の音楽グループがあるようだが、当然のごとく無関係である)。
現在のサークル(および活動ジャンル)になってからの年季が足りていないため、未だ冬コミには当選できないが、夏コミには受かる(Studioよゆーぴーぽーで活動している頃も最初のうちは夏コミにしか当選できなかった)。
というわけで今回も受かったので、何かしら話を書かなければならないのである。
シリーズの三作目ということは事前に決まっているので一般的な作家ならば楽勝なんではないかと思われるのだが、どういうわけか苦しいことこの上ない。このジャンル向いてないのかな……。