.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

木曜日, 6月 08, 2006

PEPSI RED

6/6に発売されたPEPSI REDを飲んでみた。
ちょっとばかり甘すぎる気もするが、隠し味程度に入ったシナモンの香りが時折顔を出すところなど、なかなか美味い。
もう少し甘みを抑えて炭酸を強くすれば、クソ暑いときなどに欲しくなるかもしれない。現状の味では、甘すぎてたくさん飲もうという気はあまり起きない。惜しい。
ただ、同じような傾向の味だったPEPSI BLUEに比べると「若干赤みがかったコーラの色」でしかないREDは、爆発的に売れるともあまり思えない。BLUEとXの中間くらいの売れ行きになるのではなかろうか。

ラベル: