.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

木曜日, 2月 24, 2005

自閉症(先天的疾患)が増えたのはゲームが原因と森(ゲーム脳提唱者)が発言

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20050201A/
はいはい皆さ~ん、阿呆がまたなんか言ってますよ~。
しっかし、日の当たる場所で完膚なきまで叩いてやらんと、「こいつが阿呆である」という共通認識ができないのだろうか。
阿呆のミームを撒き散らして日本社会の知性の平均値の低減を図るこのような輩は、大変不本意ではあるけれども、「阿呆は喋るな」と言ってやらないといかんのだろうか。
理想を言うならば、「阿呆の意見は華麗にスルー」という基本技能を身につけるための教育を、公教育の場で行なうべきなんだろうけれども、それが効果を表すとも思えず。
ちなみに、自閉症が先天的疾患にしか使われない言葉であることは、ちょっと自閉症について調べれば30分もせずに判ることである。