.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 2月 22, 2005

こんなSPAMが来た

「僕の住んでるロシアの街は公害が酷い。僕のお母さんは僕が5才のときに公害が原因で死んだ。だから逃げ出したいんだ。逃げ出す資金頂戴」というSPAMが来た。
英語の文面に感情移入できるほど私は英語が達者ではないので、「ふん」とばかりに鼻息を漏らして削除した(春先に、鼻から息を漏らすことができるのはなんて幸せなことか)。
つーかこんなのに引っかかるほどのお人好しというのは本当に存在するのだろうか。
ちょっと実験してみたくもなったが、下手をすると犯罪だしなかなか手間も掛かりそうなので止めておく。