.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

月曜日, 4月 11, 2005

コカコーラの新製品

http://www.colawp.com/item-49.html
えーと、これは要するに、ダイエットコークの甘味料を変えるから、これまでのダイエットコークと同じ味のものをZEROと名前を変えて出しますよ、というのと何が違うんだろうか?
私はどうにもコカコーラ社のローカロリー飲料(に限った話でもないが)で使われているアスパルテームの後味が大嫌いで、こんなもんを飲むくらいならカロリーの取りすぎによる脂肪肝から肝硬変に移行して死んだほうがマシだと思ってしまうのだが(だからC2も嫌い)、スクラロースはどうなんだろうか。
と思ったら、現在のDiet Cokeではアスパルテーム、アセサルファムと一緒に使われているのか。試しに飲んでみるとしよう。