.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

月曜日, 6月 20, 2005

F1アメリカGP

予選はRD-XS46のHDDがいっぱいになっていることに気付かずに見逃し。
R.シューマッハーのフリー走行中の事故をきっかけに、ミシュランのタイヤがレースディスタンスに耐えるだけの耐久性を持っていないとミシュラン自身が発表したことは知っていた。
2:50に目覚ましを掛けて、一応目を覚ますものの、夢うつつで聞いた「出走は六台」という言葉ですぐさまTVを消し(だって、結果も展開も判りすぎるくらいに判るし)、月曜のための眠りについた。今シーズンはレギュレーションの歪みが一気に噴出する年らしい。
政治力を行使したがる奴ってのは、結局こういうろくでもない結果を招き寄せるから嫌われるんだっつーの(上手く政治力を行使した奴はこのような変な結果を招かなかったので表立っては非難されないということもできるが)。ちったあ反省しろ。>ミシュラン