.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 7月 27, 2005

サマーワのデモ

http://www.asahi.com/international/update/0727/002.html?2005
何をやろうが本人の自由なんだけどさ。
この人たちはこういうことをやって自分達の状況が改善されると思ってやってるのだろうか。
もしそうならば、この救いようのないほど頭の悪い人々を、多少はマシにする方法はあるのだろうか。「君らの生活が苦しいのは、君らの頭が悪いからだ」とでも言えばいいのだろうか。
そして、もしそうではないのなら、このような行動は、あたかも誰かの自慰行為を目撃してしまったかのごとく、紳士的に無視するのが一番正しい行動だろう。報道などしたところで何かが正しい方向に進むなどということはほとんどあり得ないのだから。