.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

金曜日, 7月 22, 2005

Vodafoneが日本でもフェラーリモデル投入

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/21/news022.html
日本でもフェラーリモデルを出してきたVodafoneだが、以前紹介した欧州市場向けのV902SH(3G)ではなく、2Gの新機種であるV302SHになるようだ。
正直言って、最初にNTT PersonalのPaldio 321Sを導入して以来、ずーっとPHSを使い続けているので(現在はAIR-EDGE PhoneのK3001V、要するに京ぽんを使用している)、携帯電話のことはさっぱり判らない。最近の仕事は携帯がらみだったりするのだが、それでも3G限定なので2Gや2.5Gのことはさっぱりだ。
というわけで、2Gの携帯電話というのがどういうものなのか良くわかっていない。今現在宣伝されている携帯の機能というもののほとんどが使えないであろう(使えるのはメールくらい?)ということを推測する程度だ。
私の行動範囲はほぼ都市部にのみ限定されているので、今までPHSが使えずに往生したことは数えるほどしかなく、定額でメールも読めればWebブラウズもできる京ぽんを非常に気に入っているので、いくらフェラーリモデルであろうとも、状況が後退するようなら手を出す気にはなれない。
素直にV902SHで出してもらえれば、多少は悩んだかもしれないのに。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home