.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

木曜日, 12月 21, 2006

「ポケモンをRPGと認めない」という奴はある程度いるらしい

http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20061221#RPG
zunさんがはてなでアンケートを取ってくださった。ありがとうございます。
それによると、どうやら自称ドラクエ・FF世代のうち、およそ25%の人間がポケモンをRPGとして認めていないらしい。
思っていたよりもずっと多いよ! ショックだ。なんでgoogleでそういう意見が引っかからなかったのだろう?
こうなるとものすごく、「そう判断する理由」が知りたくなるのだけれども、それを調べるためだけにはてなのアカウントを作るというのも業腹だしなぁ。
ところで、わざとやってるのかもしれませんが、そのスペルだと「レイジング・ラグーン」になってしまうのでは。

ラベル:

1 Comments:

コメントを投稿

<< Home