.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

月曜日, 5月 19, 2008

殻付きDVD-RAM対応はRD-X7だけ? またまた御冗談を。

http://trandy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080515/1011212/
なんじゃそりゃあっ! ハイエンド機にしか対応させないほど殻付きDVD-RAM対応ドライブって高価なのか? これまでのRDシリーズは例外なく(初期の機械にはあるかもしれんけど、RD-XS43なんて廉価版でも)対応してたのに?
それとも、DVD-RAMはもう終わった規格として縮小方針なのだろうか。
いずれにせよ、この記事を読む限り、RD-X7は(RD-Sシリーズも)私のニーズとは微妙にずれた機械であるようだ(インタビュアー氏が言うように、デコーダよりはエンコーダにこだわって欲しいと私も思う。DVDプレーヤを買うのではなくて、HDDレコーダを買うのだから)。東芝のHDDレコーダはもう買わないかもしれない。

ラベル: