.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 4月 23, 2008

Fantaふるふるシェイカー

なぜか会社の自販機に入っていたので買ってみた。完全に企業内に設置された企業向けの自販機にこんなものを入れてみるコカ・コーラインターナショナルビバレッジ(株)の販売方針がよく解らない(まぁ少なくとも一本はこうして売れたわけだが)。
炭酸飲料としっかり書いてあるので、恐る恐る10回振ってから開け、飲もうとしてみたらゼリーが崩れていなくてなかなか出てこない。もっとちゃんと振れば良かった、失敗。
で、何度か傾けているうちに出てきたゼリーが舌の上を滑ると、炭酸の刺激が舌に伝わる。これは面白い。
味的にはファンタオレンジとほとんど変わらないのだけれども、食感の面白さだけで最初は十分いける。
一気に飲めるものではない(私の場合、ちゃんと振らなかったからなかなか出てこなかったのもあるが)ので、190mlという小振りの缶でもそれほど少ないとは感じない。
でも継続的に飲むかと言われたらどうか。子供には受けると思うけれども。

ラベル: