.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

土曜日, 4月 04, 2009

春季限定定点観測(その4)


また一日開いてしまった。しかも今回はコンデジのバッテリが上がってしまい、W-ZERO3[es]のカメラで撮ってある。
まぁ、あんまり変わらないのかもしれないが。



満開が近づくにつれて、素人カメラマンが増えて(当然、私もその一員である)場所を確保して素早く撮らねばならない。よって、場所は何となくこの辺だった、程度の精度で決まっている。多少ずれていても気にする人もいないだろう。

ほぼ満開といっていいだろう。これから葉桜に変わるまで定点観測は続けてみようと思っているが、また遠国へ遠流の身の上になってしまって、思うに任せられないかもしれぬ。少なくとも一日はもう決まっている(今日の作業を中断して帰ってきてしまったので)。

ラベル: