.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 4月 08, 2009

春季限定定点観測(その5)



これでほぼ満開になったと思うが、どうだろう。
日に日に橋の上で写真を撮っている人の数が増えている。最初は二カ所で定点観測に沿うように位置取りができていたりいたのだが、ひっきりなしに3人くらいがカメラもしくはケータイをかざしているので、今では一カ所で撮るのが精一杯である。



こちらは、川面が散った花びらで埋め尽くされていたのを一度見て、昼飯を食ってから帰り道として通ったときに撮ったもの。最初に見たときよりはかなりインパクトが減ってしまっている。
そういえば、この川は先週までかなりの勢いで流れていたのだが、桜が見頃になってからは流れがわからないくらいに減ってしまっている。下流に水門でもあるのだろうか?

ラベル: