.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

月曜日, 3月 07, 2005

SONYのトップが刷新されたようだ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/07/news025.html
出井氏と共に久多良木氏も更迭。そりゃそうだろうねぇ。いくらPSPの売り上げ推移が出荷ペースから考えればかなりのものだとしても、PSXがあの体たらくじゃねぇ。
個人的に一番最近買ったSONY製品はヘッドフォンだったりする(しかも二年近く前だ)ので、消費者としての私はSONYから離れて久しいのだけれども、人事刷新によって「このカテゴリの製品を買うならとりあえずSONYだ」と消費者に思わせるブランド力が取り戻せるのだろうか。一度離れてしまった消費者として生暖かく見守りたい。