.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 5月 17, 2005

NS-1のバッテリを交換した

通販で4000円ばかし使ってフルカワのバッテリを購入。それが今日の22:30に届いたので、いてもたってもいられず(ここが笑うところだというのは特殊な人間にしか通じないだろう。ちゃんと噛んでおかないとそれすらも判らないか)、NS-1を自転車置き場から引っ張り出して薄暗いアパートの照明の下(街灯としては普通の明るさである)、いそいそと交換する。
んで、キーをONまで回すと煌々とニュートラルランプが点灯するので嬉しくなってしまって、そのままその辺を一周してきたらガソリンがなくなってリザーブで帰ってくる羽目になった。車体を揺らすと水音がしていたのでまだ平気かと思っていたのだが。