.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

金曜日, 5月 13, 2005

いよいよ日本でもPepsiX発売

http://www.suntory.co.jp/news/2005/9113.html
いよっ! 待ってました大統領!
とか言って、最初に飲んで味を気に入らなければ続けて飲んだりはしないわけなのだが。Pepsi BLUEはちょっと甘すぎるところもあったけれども、基本的には気に入って、近所のスーパーに入荷した分の1/3位は飲んだんじゃないかってくらい飲んだ。
清涼飲料水といえば、コカコーラの新製品「パワーエイド」を飲んでみたのだが、クエン酸がえらくきつくて、とてもすっぱい&変な味の飲み物だった。実際に体力低下に利き目がなかったらこんなもん飲まんな。同じ新製品のアクエリアスのアクティブダイエットは飲みやすくて好感触だったのに。