.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

月曜日, 6月 27, 2005

RD-XS46復活

HDDが故障して東芝に修理を依頼したRD-XS46だが、今日、サービス員がやってきてHDDをその場で交換し、無事に復活した。
てっきり回収されてまた受け取らなければならないと思い込んでいたので、これは嬉しい誤算だ。そういえば、家電製品は部品を取り寄せたら電気屋の兄ちゃんがやってきて家で修理をしていたものだった。そういう文化は家電製品が安売りされるようなって滅びたものだとばかり思っていた。
こういうことなら、DVD-RAMのケースが引っかかって出てこなくなったRD-X3の修理もさっさと頼んでおけばよかった。
いずれにせよ、東芝のアフターサービスには好感触。