.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

日曜日, 11月 27, 2005

ニンテンドーWi-Fiコネクションとおいでよ 動物の森

おいでよ 動物の森で、ネット上でともだちコードを公開しておられる方がいらっしゃったので、こちらのともだちコードも伝えて、AirMac Base Station(甘食)越しに接続を試みる。
何のトラブルもなくあっさりつながって、先方の村に入ることができた。
違うDS上の村では色々と違うということが判ったのと、いくつか知らないことも教えていただいたりして大変楽しかった。なんか接続している時間の大半は私が無用のおしゃべりを垂れ流し続けていただけのような気もするが(すいません)。
よく考えてみたら、双方がともだちコードをDSに登録して開放していない限り、勝手に入ってくることはできないのだから、ともだちコードをネット上で公開することは、それほどのリスクはないはずである。
というわけで、私もコメント欄でともだちコードを公開するので、私の「グリュン」村に遊びに来たい人はコメント欄にともだちコードを残していただきたい。
いや、休日でもなければ、私が無線LANのある環境にいられるのは、おそらく23時以降になるので、時間が合う人もそんなにいないと思われるのだが。

1 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home