.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 12月 07, 2005

おいでよ どうぶつの森しかやってない

ので(仕事もしているが、それを書くわけにはいかん)、どうぶつの森の話くらいしか書くことがないのだけれども、そんなことをしていると「どうぶつファシズム」と言われてしまうしなぁ。
あ、そうだ。
CONNECT Playerのどーでもいい話を書いたら、サーチエンジンから飛んできた人が沢山いて、なんだかんだ言ってウォークマンAは話題の製品なのだなぁ、と思った。
それと同時に、あんな内容の薄いエントリを最初に読んだ人は、ここの読者にはなるとは思えないわけで、適当なエントリでお茶を濁すのは、テキストサイトをやっているときよりもシビアな影響を及ぼすのではないかと少し思った。