.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 8月 15, 2006

W-ZERO3[es]購入

京ぽん2登場の時は、機種変更から10ヶ月経っていなかったので見送ったのだが、さらに何でもできるW-ZERO3[es]の登場にいても立ってもいられず、発売日に購入して遊びまくっていた(W-ZERO3はさすがに普段持ちの携帯電話としては使えないと思っていた)。
Google Mapは参照できるわ640x480の動画は観れるわネットラジオは聞けるわCD-ROM版コミケカタログのデータを使って携帯サイズのコミケカタログになるわNSScriptorで動く同人ゲーム(一部商業ゲームも)は動くわでもう大活躍である。
あの小さなQwertyキーボードにはまだ慣れないので原稿の作成にはちょっとまだ使えていないが、そのうちそれも何とかなりそうな勢いである。
いやー、いい買い物したわ。
以前使っていたのは初代京ぽんなので、つなぎ放題x1しか使えなかったのだが、自動的につなぎ放題x2になったのも快適。