.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

金曜日, 1月 14, 2005

B-Flets不通

どういうわけだか知らないが、年が明けてからB-Fletsの調子がいきなり悪くなり、現在不通になってしまっている。NTTから決して安くはない金額で強制的にレンタルさせられている終端装置から外への回線状態を示すLEDが消えているので、明らかにこの終端装置からNTT側のどこかがおかしいのである。
しょうがないのでAirH"をPowerBookにつないで急場を凌いでいるが、GNO2はできないわ、番組表と連動してビデオの録画予約はできないわで大変不便。32Kbpsという速度も急場凌ぎでなければちょっと我慢しがたい。
はっきり言って、我々の周囲に空気があるかのごとく安定していなければNTTのサービスなどはまったくもって無価値なので、これを機にTEPCOひかりに乗り換えてしまおうかと考えている。
しかしながら、NTTに修理を依頼するにせよ、TEPCOひかりを含めた別のサービスに移行するにせよ、他人が入れるレベルまで部屋を片付けなければならないわけで、それが非常に憂鬱である(そういうことがなくなることを期待してNTTのサービスにしているのである)。
ひどい風邪をひいていて体調がどん底でなければ、部屋を片付ける良い機会だとでも思えるのだろうが。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home