.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 2月 01, 2005

そんな公正競争は馬に蹴られて死んでしまえ

B-Fletsの不調の件で、NTTに連絡したところ、平日でなければ調査を行なえないという回答を寄越したため、なんじゃそらと思って突っ込みを入れてみたら、「公正競争の観点から、ADSLなどのいわゆるブロードバンド事業を行なっている業者間で土日祝日にはサービスを行なわないという取り決めを行なっている」という回答を得た。
ふざけとんのか。
利用者に不利益を強いる業者間の取り決めのどこがどうやったら公正競争につながるのか。お前ら自分がサービス業をやっているという自覚がないのと違うか。
こういうのは消費生活センターとかに相談するとなんか進展があったりするのだろうか?