.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

金曜日, 11月 11, 2005

USBポートに挿すTVチューナー

http://www.narinari.com/Nd/2005115198.html
ほほぅ。世の中にはこんなものもあるのか。なかなか面白い。
以前紹介したFortia(http://www.dcc-jpl.com/soft/foltia/)と組み合わせられると非常にいい感じになるのではなかろうか。
前身商品である「豆ちゅ~」(http://www.canopus.co.jp/catalog/ktvx1000/ktvx1000usb_index.htm)のアンテナ端子は、普通のアンテナ端子なので据え置き運用にも対応できそうだったけれども、こちらはどうなのだろうか。素直に豆ちゅ~を使っておけという話かもしれないが。