.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 10月 09, 2007

森永乳業 Private Milk Bar しあわせのショコラオレ

なんだか大仰な名前が付いているが、美味いミルクココアだと思えばよろしい。
さすが「ココアはやっぱり森永」などとCMを打っているだけあって、ホットチョコレートなどはちょっと苦手な私にも美味しく飲めた。
同じPrivate Milk Barブランドでちょっと前に出ていたいちごオレは、特段語りたくなるような味でもなかったのだが(不味くはない。けれども突出して美味いわけでもなかった)、これはちょっと違うと思わせる味だった。
ココアというと、よほど上手く淹れない限りは後味が相当残る者だと思うけれども、これは「濃厚なのにすっきり」などという使い古されたコピーがぴったりくる味である。
ココアが嫌いでなければ、一度飲んでみることをお勧めしたい。

ラベル: