.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 11月 27, 2007

はなまるうどんのカレーが美味い

はなまるうどんの存在は、東京に支店ができた当初から知っていたのだが、あいにくと行動範囲内に支店ができなかったのでこれまで利用したことはなかった。
しかし、ようやくというかとうとうというか、新宿西口のSofmapの隣に支店ができたので、買い物のついでに寄ってみた。
そしてカレーセットというものがあったので、値段も手ごろだしカレーだしで頼んでみるとこれが美味い。
じゃがいもにんじんごろごろで、なにより日本のカレーの味なのが良い。最近は店でこの日本のカレーを出す店がとんと見つからぬ(単純に私が大衆食堂というものに行かなくなっただけかもしれないのだが)。素晴らしい。単品で大盛りも頼めるようなので、今度挑戦してみよう。

ラベル: