.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

土曜日, 8月 30, 2008

夏の出来事

いかんいかん。他のことでいっぱいいっぱいでついついblogを放置してしまった。
えーと、前の記事からなにがあったっけ?

「ガンダムオペレーショントロイ」が発売されて、ある程度はオン対戦で楽しめた(でもまだグフまでしか使えない。ガトリングシールドはなし。なにあのショットガンの性能。馬鹿にしてるの?)。

バイクにガソリンを入れた(いつもリザーブになるまで入れにいかない)。

散髪に行った。

「カンコンキンシアター」を観に行った。来年も絶対観に行く。

夏コミに奇跡的に新刊が出せた。一応完売した(お買い上げくださった方に感謝)。正直言って次のアイデアが全くないので、関連資料をごりごり読み込まないといけない。

「スカイ・クロラ」は観に行きたいと思っているのだが、機会がなくてまだ行けていない。もう終わってしまうかも。

積ん読だった小川一水の「妙なる技の乙女たち」「フリーランチの時代」「天涯の砦」を続けて読了。「時砂の王」もどっかに埋まってるはずだが、発見できず。

「ファウスト」の最新刊を買った。あまりの読みにくさに閉口(とにかく厚過ぎて持つにも開いておくにも不便)。前みたいに分冊してくれれば良かったのに。ちなみに筒井康隆の新作はまだ読んでいない。

「Geometry Wars2」が出て、今はまっている。ほとんどのモードで世界ランキングで25000位くらいをふらふらしているのだが、KINGだけ四桁位にいる。何故だろう?

「とらドラ!」8巻は、現在の精神状態ではちょっと重過ぎる。放置することとする。

とまぁ、2008年の夏はこんな感じで過ぎていったのであった。締めくくりは土砂降りになるのだろうか。

ラベル: , , ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home