.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 2月 02, 2005

ゲーム伝説

とりあえず二つ買って、マッピーとモトスを引く。
当時のインストカードがいい感じ。二つ折りになっているのが惜しい。
半端に面が入っているドルアーガとかは正直要らんのだけど、インストカードだけ欲しい。
すがやみつるのコメントはかなり無理やり。
ミサイルコマンド以降は、ゲーム会社の承諾が取れなくて、マンガ中でゲームを扱えなくなっていたので、無理やりゲームウォッチを巨大化したもので勝負してたりするのだ。モトスなんかnamcoミュージアムで初めてやったとか書いてあるし。
グロブダーも欲しいので、もうちょっと買い集めてみるとしようか。
しかし、これ、かぶったら本当にどうしようもないな。複数のPCにインストールする権利が得られたと考えることもできるが。