.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

日曜日, 8月 05, 2007

マッサカワイソス

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/08/post_6d2f.html
ベルギーGP予選Q2で、タイムアタックすべくソフトのニュータイヤに履き替えたマッサがピットロードで止まってしまったのは、給油されていなかったから、らしい。そりゃあマッサが止まった直後に両手を広げて肩をすくめて見せたのも尤もだ。
ミハエル以降のフェラーリしか見ていない人間にとっては、フェラーリらしからぬミスに見えるが、過去のフェラーリへの評価を聞くに、ミハエル以前はこんな感じだったんだろうなぁ。
ミハエル・シューマッハーという人間が一人抜けるだけで(ロス・ブラウンとロリー・バーンもいなくなったけど)組織はこんなにガタガタになるものなのか。
ナイジェル・ステップニーの件といい、もうフェラーリ内部は完全にお家騒動モードに入ってしまっているのか。

ラベル: