.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 8月 01, 2007

NUDA GRAPEFRUIT & HOP

例によってコンビニで以下略。
飲むまでは、「グレープフルーツだけで十分苦いのに、ホップまで加えて大丈夫なんだろうか」と思っていたのだがさにあらず。
これならば、100%グレープフルーツジュースの方がよほど苦いし、ビールっぽさも感じない後に残らない苦味で(後味として残るのはグレープフルーツの香りだけと言っても過言ではない)、これは相当良い。クソ暑い昼日中、太陽が照りつける下で飲んだらさぞかし美味いに違いない。
NUDAは初代の合成甘味料の甘味が気に入らず、私の中ではまったく評価していなかったのだけれども、最近の甘味を排したシリーズはかなりいい。やるなKIRIN。
これからはNUDAの新製品は漏らさずチェックすることにしよう。

ラベル: