.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

土曜日, 6月 13, 2009

Shiiraが不調

なんか知らんうちにWWDCが開催されて(私のアンテナが低いだけだが)、Snow LeopardやiPhone 3GSなんて大物に隠れてひっそりとSafariが4にバージョンアップしていた。なんでもJavaScriptの実行速度が通常の三倍これまでの四倍だそうな。
おそらくその所為だと思うのだが、私が重宝して使っているShiiraが、ボタンクリックを+ctrlだと解釈してるのかどうかは知らないけれども、クリックするとほぼ必ずコンテキストメニューが出るようになってしまって往生している。
なんか今年の三月以降はリリースもないし、もうそろそろ寿命だと諦めてSafari4を使うべきなのだろうか。

ラベル: