.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 6月 07, 2011

KAJISH

移動経路の途中にあるセブンイレブンでこんな新製品を見かけた。

私は最初「何故ここで枝豆を売っているのだろう?」と不思議に思い、手に取ってよく見ると、自分の勘違いに気づいた。
これは枝豆ではなくてマスカットだから緑なのだ(私ほどすっとこどっこいではない人にも同じ感想を抱かせるため、画像は多少加工してある)。
「えー、マスカットならもっと淡い緑を使えよー、地の緑は完全に枝豆じゃんかよー」と文句を垂れつつ買ってみた。
パッケージにあるようなコリコリした食感には達していないが、なかなか噛みごたえのあるハードグミである。空腹を感じた時に一時的に抑えるという用法もできそうだ。同じノーベルのサワーズほど酸っぱくないし。

ラベル: