.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

水曜日, 2月 02, 2005

知りたくない権利だぁ?

http://net-society.org/modules/news/article.php?storyid=7
なんかまた胡散臭いことをやっている連中がいるようだ。
私は基本的に子供を「子ども」と表記する奴のことは信用しないことにしている。
あぁ、まだ最後まで読んでいない推理小説の結末とか、まだエンディングを見ていないゲームのラスボスとかのことかな? それは確かに知りたくないねぇ。:-p
つーかあれだよ。自分が対象なら「知りたくない」だけど、自分以外が対象ならそれは「知らせたくない」だろうが。てめーのガキくらいてめーで管理しろっつんだよ。ケツを他人に拭かせようとすんな。
ゆとり教育の是非を問うとか以前に、こういう甘ったれが社会的に叩かれるようにしないと駄目なんじゃないか。