.comment-link {margin-left:.6em;}

r-fukai's Diary ausf blogger

火曜日, 6月 26, 2007

Safariβ 3.0.2

Windows版のSafariβのバージョンが上がって日本語が普通に使えるようになったということなので、RD-XD92用のブラウザとして試験的に導入してみる(ファームのバージョンが上がってFirefoxではネットdeナビにアクセスできなくなり、IEはウインドウ復帰時の再描画がものすごく時間がかかる(30秒以上待たされる)ので、非常に使いにくい状態だったのだ)。
うむ、MacOSX上と同様に普通に使える。が、結構な頻度で異常終了してくれる。β版なのだから仕方ないと思うので、バグレポートをこまめに上げて直してもらうとしよう。
……良く考えてみたら、RD-XD92がAppleの手元にないと環境を再現できないんではなかろうか。
で、一晩眠ってもう一度使おうとしたら、ネットdeナビは使えるのに番組表が使えない。FirefoxやShiiraで外のページも見れないので、どうもルータから先がおかしいに違いない。
ルータの管理ページにアクセスするといつまで経っても表示されないので、ルータがおかしくなっているようだ。
でも朝なのでここで時間切れ。帰ってから一応再起動してみることにする。

ラベル: , ,

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home